BACCHAUS的エクスキューズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊佐沼バヴァルダージュに出店してきました。

<<   作成日時 : 2012/04/23 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月22日に開催された川越の伊佐沼公園での自転車愛好家イベント「伊佐沼バヴァルダージュ」に、新作のフロントバッグとサドルバッグをもって出店いたしました。

画像

曇り空で昼ごろから雨がぱらつく生憎の天気で心配もしましたが、ご来場の方々にはBACCHAUSのバッグに興味も持っていただくことができました。ありがとうございました。

昔のフランスのサイクルバッグには学ぶべき点も多々ありますが、現在手に入る素材を選択し、いかに使うかという点にも苦心します。個人工房だからこそできるものがあるのだ、ということも教えていただいたイベント参加でした。

受注体制にはまだ不備もあるかとは思いますが、自信を持って製作していきたいと思います。
詳細はこちらをご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青レンガさんの紹介で来ました。ラフマタイプのフロントバッグをネットから注文する事は可能でしょうか?
m-kojima 
2012/04/24 23:16
m-kojimaさん
コメントありがとうございます。伊佐沼の夜にホームページにアップしましたのでご覧ください。上記ブログ記事の最後の「こちら」をクリックしてください。(生地見本をお送りすることもできます)
青レンガさんからご紹介の件、メールで連絡をいただきました。
museo
2012/04/26 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊佐沼バヴァルダージュに出店してきました。 BACCHAUS的エクスキューズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる