BACCHAUS的エクスキューズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「川口暮らふと」と東叡社の自転車

<<   作成日時 : 2012/10/27 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

10月27日、埼玉県川口市で開かれたクラフト作家のイベント「川口暮らふと」に出店してきました。
今回は、同市にある自転車工房「東叡社」をフィーチャーした展示やトークショーもあり、自転車愛好家の方たちも多数ご来場されました。

画像

画像


BACCHAUSもそれに合わせて自転車バッグを中心に展示・販売をしましたが、いままでお名前だけ存じていたお客さまや、東叡社の山田社長ともお会いすることができました。また、そのほかのご来場の方にもいろいろお話をすることができ、非常に有意義な一日でした。

東叡社の自転車は遠くから見ても独特の存在感があるように思います。自転車への明確なポリシーとたゆまぬ技術の追求がそれを生み出しているのでしょうか。

BACCHAUSはこれからも素材を大切にし伝統を重んじ新たな工夫も加えつつ、バッグづくりをしていきたいと思います。
イベント主催のスタッフの皆様にもお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
川口暮らふとでお邪魔した者です。
バッグを実際に拝見出来てラッキーでした。
新しい自転車が出来てきたらバッグを新調しようと思っています。その時は自転車を持って行って合わせてみたいのですが、直接訪問は可能ですか。
t.t
2012/10/30 22:23
ご来場ありがとうございました。
いまのところお客様をお迎えするような環境ではありません。新しい自転車が完成されるころに、お電話かメールでご連絡いただけますか。工房のホームページご覧ください。www.bacchaus.com
museo
2012/10/31 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「川口暮らふと」と東叡社の自転車 BACCHAUS的エクスキューズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる