BACCHAUS的エクスキューズ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリストフ(Christophe)のナイロン(?)トークリップ 

<<   作成日時 : 2013/04/18 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近やけに黄色いプラスチック製品が気になる。いま目の前にも黄色いホッチキスが…。

キッチンにもいろいろと目につく。
画像

この写真の中で、仲間はずれはどれでしょうか?

もうお分かりですね。キッチン用品の中に自転車用品が紛れ込んでいます。黄色いナイロン製(プラスチック)のトークリップです。フランスのクリストフ(Christophe)のものです。これは、中古ペダル(Superbe Proトラック用)をオークションで入手した時に付いていました(青のビンダのストラップも)。よく見ると細かいひび割れが無数に入っているので、いつ壊れるかわかりません。その覚悟で使っています。
今も同じタイプのものを販売しているようですが、色はブラックのみです。

自転車に付けたところです。
黄色いフレーム(Gilmour)に、青メタリックのGalliのコンポ。Bicycleshop玄の玄さんをして「すごいですね」と言わしめた色の組合せです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリストフ(Christophe)のナイロン(?)トークリップ  BACCHAUS的エクスキューズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる