BACCHAUS的エクスキューズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口暮らふと、出店してきました。

<<   作成日時 : 2013/10/20 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月19日土曜日。
朝6時に起床。表をみると曇り空。少し寒い。
さあ、今日は川口暮らふとの開催日です。

8時ちょっとすぎに会場に到着。もうテントがいくつも張られています。昨年に続いて2回目の出店ですし、設営の練習もしたし、いつも来ているところなので、落ち着いてセッティング。
画像

やはり天気が心配でしたが、なんとか開催時間中はもってくれました。

全体の人出も昨年より多い感じ。BACCHAUSのブースにも大勢の方が寄ってくださいました。船橋のSさん、さいたま市のWさん、Mさん、川口のTさんご夫妻、Nさんご夫妻、そして黒のTOEI車で人目を惹いていたSさん、ご来店ありがとうございました。

これからも皆様のご期待にこたえられるよう頑張ろうと思った一日でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口暮らふと、出店してきました。 BACCHAUS的エクスキューズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる