BACCHAUS的エクスキューズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「川口暮らふと」に出店してきました。

<<   作成日時 : 2014/10/20 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年10月18日土曜日。今年も川口暮らふとに出店してきました。
青空のもと多数の出店者が朝早くからテントを張り、出店の準備に追われていました。

われわれも昨年と同様の設備で、出店準備を開始。
そうそう、前回のブログで紹介した四分の一円のテーブルも登場です。電動ドリルを持っていかなかったので、手でドライバーを回したので、ちょっと疲れました。
画像

画像

この小さめの手提げバッグは、今回デビューの新作です。名前は…、IKバッグ。
「行け――!」ていう感じかな。
ご来場の皆様に御礼申し上げます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「川口暮らふと」に出店してきました。 BACCHAUS的エクスキューズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる