
以前から作ろうとは思っていたのですが、お客様からのオーダーもあり、サコッシュを作ってみました。
11号帆布という帆布の中では一番薄い生地を使い、風合いとサコッシュとしての軽さの出しています。サイズは幅36cm、高さ28cm、マチはとっていません。肩ひも長さは100cm程度です。内側にメッシュ地のポケットを設けました。


やはり自転車乗りのショッピングバッグとして便利です。もちろん普段使いにも。
色の展開は今のところ、オレンジ、ブルー、アップルグリーン、こげ茶の4色です。希望小売価格は3,850円((税込)を予定してます。
ご興味のある方は、BACCHAUSあるいはBACCHAUS取扱店にお問合せ下さい。

この記事へのコメント